ホクトさんとのコラボ!秋の味覚「きのこラーメン!」

今年もいよいよ始まります!毎年大人気の
秋の味覚「きのこラーメン」!

この商品は、長野県が誇る企業のひとつ「きのこのホクト」さんとのコラボレート商品です!

今年はきのこも違う!!!

今年はきのこの配合もリニューアルしました!

まいたけ、ぶなしめじ、なめこなどの他、食感が楽しみな「エリンギ」を導入。
さらに!あのガクトさんがCMをしている「霜降ひらたけ」も入ってとても豪華になりました!

自然豊かで空気が美味しい長野県。
テンホウのラーメンとホクトさんのきのこ美味しさをたっぷりお楽しみください!

きのこラーメン2015A3

スタッフの一押しきのこ!

今年のスタッフの一押しきのこは、
味噌ラーメンをベースにした「チャーシュー」と「バター」です。

【きのこチャーシュー味噌】
きのこは「とろみ」があるのでスープがとても熱く感じられる商品。だからきのこと味噌ラーメンの相性は抜群です。
そこにテンホウ自慢の「じっくり煮込んだやわらかチャーシュー」が入ることでコクと旨みも相乗効果!
やみつきになること間違いなし!です。

「肉揚げ」のトッピングもおすすめ!

【きのこ味噌バター】
バターは今なかなか手に入らないようなんですが、やっぱり「きのこバター」って人気ありますよね。うちのスタッフも大好物のようで「これだけはなんとしてもはずせない!」とのこと・・・。
実は、仕入れもあちこち手配して何とかお届けできるようスタッフ一同走り回っているんです。
あなたもバターお好きですか?

その他、醤油にも合いますし、全てのラーメンにプラス200円でトッピングできますので、色々試して秋を楽しんでくださいね。


チャーシューと肉揚げ、ラーメンは通信販売でお届けできますよ♪

≫ きのこのキャラクター紹介はこちら