営業時間変更のお知らせ

営業時間の変更について【追記】2021年1月22日

いつもありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された、あるいは身近に起こり恐怖されているという方々には心よりお見舞い申し上げます。
テンホウも時間短縮をおこなっておりますが、さらに、長野県発表による、松本市街化区域内における営業時間の短縮要請に従い、
1月22日~2月4日までの間、下記店舗の営業時間を20:00までとさせて頂くこととなりました。
・追分店
・渚店
・南松本店
・並柳店
対象はこの4店舗でございます。
※・梓川店も対象になりました。

常日頃ご利用いただいている皆様方にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
願わくは、通常通りの営業時間に戻りました時に、今までと変わらずご利用いただけますことを切にお願いするところでございます。。
健康に留意しがんばって参りましょう。


営業時間の変更について(2021年1月15日)
 
いつもテンホウをご利用いただいている皆様。心よりお礼申し上げます。
この状況下。たいへんご迷惑をお掛けし申し訳ないのですが、当面の間、下記のとおり営業時間を変更させて頂くこととなりました。

予測のしづらい不安定な状況でございますので、事業継続のため、日によって営業時間を柔軟に変化させていただく可能性がございます。
地域の皆様の、ご理解とご協力、そして更なるご愛顧何卒よろしくお願い申し上げます。


報道やネットの情報などにより情報が錯綜しておりますが、
県のHPでは、飲食店での感染は認められていないとの見解が示されております。

そもそも飲食店は、数十分で室内の空気が全て入れ替わるような強い排気設備が整っております。
インフルエンザやノロウィルス等を含めましても、コロナ以前よりずっと店舗内での細菌感染が起こらないよう、予防対策を行っておりました。

手洗い、手袋着用、次亜塩素酸・アルコールでの消毒等の接触感染・飛沫感染予防等、さらに現在ではマスクの着用。
安心してお召し上がりいただける対策は継続して行っておりますので、その旨ご承知いただき、必要以上に店舗内でしゃべらないことや、熱があったりせきがでるようであれば外出しない、などをご協力いただきまして、必要以上に恐怖せずご来店いただけますよう心よりお願い申し上げるところでございます。
どうぞご健康にお気をつけて頂き豊かにお過ごしになられますことを心よりお祈り申し上げます。