【リゾートローソン】でテンホウ 買えるようになりました!

【リゾートローソン】でテンホウのチャーシューとラーメンが買えるように!

2019年8月より、白樺リゾート池の平ファミリーランドにある
【リゾートローソン ビーナスライン白樺湖店】

にて、テンホウのチャーシューと冷凍ラーメンをお土産として販売していただけることとなりました!
白樺リゾート ビーナスライン白樺湖店

冷凍生ラーメン2食入り
白樺リゾート ラーメン

大人気!テンホウのチャーシュー
白樺リゾート チャーシュー

この通りの両サイドに陳列されております。
白樺リゾート 店舗内

実は、今後、様々なコラボもありそうな感じでとても楽しみなんです!

池の平ファミリーランドとコラボ?!

みなさんも、リゾート満喫したいですよね?

現在、なんと!テンホウ各店舗にて、
◆◆◆ファミリーランド特別優待券配布中!◆◆◆
20190803111930_001

夏本番、高原のリゾートで、ご家族仲良く楽しく思い出作りしたいですよね~!

今年からの新たな企画もたくさんあるそう。

おすすめの遊びはどれ?

毎年進化している池の平ファミリーランド。あなたのご家族はいつ行きましたか?

もし最近行っていなければ、ジェットコースターや、空中散歩のアトラクションなど新しい企画も増えていて、新しくなっていて、きっとビックリすると思いますよ~!
実は私も毎年子供と遊びに行っています!

さて、私のおすすめはというと~こちら!!!

・ふくろうの社!
ふくろう
リフトを登ると、すぐ目の前にたくさんのふくろうが!お花もきれいです。

・ひつじのショーンミュージアム!
ひつじのショーン
『ショーンソフトクリーム』は絶対食べてね!

・泡ちゃぷウォーターパーク!
泡ちゃぷ
泡だらけ!諏訪湖にもほしいアトラクションです。

さらに詳しく!は、白樺リゾート池の平ファミリーランドHPからご確認を!

あなたのおすすめはどれですか?
ご利用お待ちしております!


テンホウのチャーシューやラーメン、ぎょうざが買えるお店

ちなみにですが、テンホウの商品がお持ち帰りできるお店、スーパー様などをご紹介させていただきます。
●岡谷生鮮市場様
●BIG1(タケダストアー)様
●たてしな自由農園様
●ベルシャイン・ニシザワ食彩館(ニシザワグループ各店)様
●サービスエリア(諏訪湖上下線、梓川上下線、姨捨下り)

こちらもご愛顧よろしくお願い致します。