サークルKサンクス様とのコラボでタンタンメン発売!

サークルKサンクスとのコラボが実現!

長野県内のサークルKサンクス143店舗にて、テンホウのタンタンメンが販売されることになりました!

今回販売する商品は、長野県発祥のラーメンチェーン「テンホウ」で人気ナンバー1 メニューの 「タンタンメン」をベースに、テンホウ・フーズ監修のもと忠実に再現したメニューです。醤油 ベースのスープにごまペーストと肉味噌を合わせ、ワカメ、モヤシ、ネギをトッピングしました。 また、麺は縮れのある麺を採用しています。「テンホウ」最大の特長でもある“3 世代で楽しめる ラーメン”を再現するために辛味を抑え、お子様から高齢者まで幅広いお客様においしく召し 上がっていただける商品に仕上げました。

(㈱サークルKサンクス プレスリリース 引用)

(パッケージイメージ)
サークルK タンタンメン

  • 販売期間は3月29日(火)から5月9日(火)まで。
  • 販売価格はなんと税込450円!
  • さらに!商品パッケージにはテンホウ全店で使える50円割引クーポン券が付いています!

お知らせ
※テレビ信州「ゆうがたGet!」で取材していただきました!3月30日に放送されます!ぜひご覧になってみてくださいね。
 
※同日PM4時からは、FM長野でも商品紹介の生放送があります!松本のスタジオからのお知らせです。こちらも是非お聞きください!

コンビニでの初の販売協力!

テンホウ監修によるコンビニでの商品販売は今回が初めての取り組みです!
さて、どうなるかな~?

「レンジでチン」して食べるラーメンなので、お店の味通りっていうわけにはなかなかいかないと思います。

しかし、コンビニエンスストアーってすごいですね。
最初サンプル商品ができあがってきた時には、そのクオリティーの高さにみんなビックリしました!
すごい美味しかったんです。(テンホウは超えませんけどね。たぶん・・・。)

お召し上がりいただいたあなたの評価がどんなものになるか?とっても楽しみです!

【サークルKサンクスのタンタンメン】と【テンホウのタンタンメン】
ぜひ食べ比べてみてくださいね♪

さあ!とりあえず【サークルKサンクス】へ GO!!!
DSC_0099

香ばしいゴマの風味香るタンタンメン

【タンタンメン】はテンホウ一番人気のラーメンで、ゴマの風味が豊かなさっぱりだけどコクのあるラーメン。
子供さんもお召し上がりいただけるように辛さを無くした栄養豊かなタンタンメンです。
タンタンメン2014


タンタンメン メニューはこちら ≫

サークルKサンクスHP 地域限定タンタンメン≫

テンホウのタンタンメンお取り寄せ ≫