詐欺サイトに注意ください!

いつもありがとうございます!テンホウです。

※テンホウは直接「楽天市場」「Amazon」「yahoo!ショッピング」様などで販売しておりません。ご注意ください。

弊社運営を装った偽の詐欺サイトが確認されています。
「テンホウ」の名前を騙って、絨毯など弊社商品とは関係のない商品を掲載し、購入やお客様情報をだまし取ろうとしているようです。

◆テンホウ(株式会社テンホウ・フーズ)が運営するオンライン通販サイトは

  • 【信州餃子】長野県の冷凍 餃子 通販サイト「テンホウ オンラインストア」
    https://tenhoo.stores.jp/

上記のみでございます。
これ以外の弊社運営を装ったサイトは詐欺サイトとなります。
(テンホウyahoo!店は2023年8月に閉店いたしました。)

ラーメンやぎょうざなどの弊社商品およびテンホウに関連する絵本以外は販売しておりません。
(確認した詐欺サイトでは、弊社の業務とは一切関係のない商品を販売しているように見せているようです。)

弊社、または弊社商品を騙る詐欺サイトを見かけた場合は、アクセスしないようご注意ください。
上記のサイトでは、安全にテンホウの商品をご購入いただけます。

~~~~~~~~
2022.10
Yahoo!ショッピング内の他の店舗、Amazon におきましても、弊社が許可をしていない「転売サイト」があるようでございます。

一パック12粒を2,980円等、高額で販売しているとのこと。
お客様からのメールでのお問い合わせで判明致しました。大変残念ながら、削除依頼が通らないようですので対処できずにおります。

これらにも騙されることなきよう、どうぞご注意ください。