プリッとした身が美味しい【はまぐり塩ラーメン!】

贅沢な、大ぶり【はまぐり】を、ラーメンにどぼん!

プリッとした身と、礒の香りたっぷりな、
この冬の初めにぴったりなラーメンができました!

その名も【礒の香りと極大粒のはまぐり塩ラーメン】

はまぐり塩ラーメン

この【はまぐりラーメン】は、またまた先代社長の開発です。
先代はなんしろ【貝類】が好きなんです。貝に目がありません。

あわびにサザエ、しじみにアサリ。
とにかく貝!です。
 

《趣味が高じて》

実は、先代が若い頃【スキューバダイビング】にはまっていた時期があるそうです。

今でこそスキューバダイビングは一般的になりましたが、
まだ、ほとんどやっている人がいない時代に潜っていたそうなんです。

当時は、スキューバダイビングではなく【アクアラング】と呼ばれていました。

しょっちゅう海に行っていたので、
当時のお店には大きな水槽が合って、ネオンテトラとかも飼育していました。

本当に海が好きだったんですね~。
 
 
それが今、この【はまぐりラーメン】に情熱が変わりました。

《ごめんなさい。数量限定です》

この大粒のはまぐりは、なかなか数が集まらず、仕入れに苦労しています。
それを何とかしてくれているのが現工場長の五味です。

業者さんにお願いして、日本各地から何とか取り寄せてもらっているこの大粒のはまぐり。

何故この時期かと言うと。。。

年末からお正月にかけて、需要が増えるためすっごく値上がりします!!!
今がこの価格で販売できるチャンスなんです!!!

また、実は12月までの販売を予定していますが、
もしかしたら、入らなくなってしまうかもしれません。

現在も、入荷はまちまち。
がんばって材料確保に動いてはおりますが、
一定量以上ご注文いただいてしまうとそこで終了となります。

絶対欠品させないというテンホウのポリシーには反しますが、何卒ご了承頂きますようよろしくお願い致します。

ぜひこの時期だけの、先代の情熱が詰まったこの【はまぐり塩らーんめん】お召し上がりになってくださいませ♪

※一部店舗では取り扱いのない場合がございます。
お店にてご確認ください。