日本テレビ「スッキリ」に出ました「山賊揚げラーメン」について

2020年2月28日、日本テレビの「スッキリ」様で、
長野市にある【テンホウ若槻大通り店】をご取材いただけました。

その中で「辛口タンタンメン」と「山賊揚げラーメン」をお召し上がりいただけたのですが、
この「山賊揚げラーメン」は、

・長野市、若槻大通店
・上高井郡、小布施店
・安曇野市、カインズ豊科店
・塩尻市、塩尻店
・岡谷市、南宮店

以上5店舗のみの限定商品、スタッフが考えた限定の企画商品でございますのでご了承ください。
(テンホウでは、お店ごとにスタッフが考えた商品を多少取りそろえております。)

※上田市、イオン上田店では、明日29日より販売スタート!となりました。

鶏肉の代わりに豚肉もどうぞ

鶏肉を使った「山賊揚げ」ではなく、
豚肉を使った「肉揚げラーメン」もございます。

こちらは「辛口タンタンメン」同様、全店共通で大人気商品でございますので、
もしよろしければこちらもお試しいただけますと幸いでございます。

お電話いただいたの本当なんです!

それにしても、「突撃取材!」
本当にその場で電話を受け取材にいらっしゃったんですよ~。

お店のスタッフも、それはそれはビックリして舞い上がってしまったそうです!

「お店に水トアナと森アナがきたんですよ~っ!!!!!」
最初、報告の電話を受けたとき、「?」お店に?何が??スキー帰り???
ここ長野県ですし、私も一瞬何を言っているのか理解できなかったんです~。笑

水ト麻美アナ、森圭介アナ、日本テレビ撮影スタッフの皆様、ご来店いただき誠にありがとうございます!