松本『FC笹賀店』オープンのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
松本で新店舗情報です。
『FC笹賀店』!仲間に加わっていただけました!
テンホウでは珍しいフランチャイズ店(FC)のオープンでございます。

実は、8月初旬頃から「プレオープン」と称しお店を開けさせていただいておりました。
お越しいただきましたご近所の皆様には感謝申し上げます。

人がたくさん動くお盆の期間に加え、コロナ禍ということもあり、濃厚接触者等で直営の人手も足りなかったため、いつもと違うスロースタートとさせていただきました。
2022年9月1日、正式なオープンとさせていただきます。
(※オープニングイベントは行いません。)

本格中華のお店をご経営されている会社様のFCご加盟ですので、
今後は商品などもコラボ・ご提案させていただきながら、『新しいテンホウスタイル』にも挑戦して参る所存です。
現在も「エビチリ」などご用意しておりますのでぜひお試しを。

生まれたてのお店のため、まだまだ細かい修正点もございますが、
「みんなのテンホウ」!街のみなさまと共に素敵なお店となれるよう努力して参ります!
今現在ご利用いただいておりますお店と共に、『FC笹賀店』をどうぞよろしくお願い致します!

~~~~~~~~
≫ FC笹賀店
〒399-0033
長野県松本市笹賀3975-4
TEL 0263-85-2460
~~~~~~~~
≫ 地図はこちら

~~~~~~~~
≫ テンホウの採用/求人情報

テンホウで働きませんか?調理社員も募集中!
働いてみてよかったら「独立」することもできますよ~。
自分でお店をやりたい!という方、一緒に創っていく形になりますが、ぜひご応募お待ちしております。