テレビ信州「ゆうがたGet!」にテンホウ!

4000回記念おめでとうございます!
長野県民にはおなじみの、テレビ信州の番組「ゆうがたGet!」にて“長野県を代表するラーメンチェーン”としてテンホウを紹介していただきました!番組放送4000回記念の特集です。

取材をしていただいた店舗は「テンホウ富士見桜ヶ丘店」ですが、ぎょうざタンタンメン肉揚げラーメンバンバンチーメンなどの商品を撮影していただきました。
また、ぎょうざに関しては、1日約5万個を製造している当社工場の様子や、ぎょうざのおいしさの秘密など、レアな情報も今回ご提供させていただきました。
ご協力頂いたお客様や関係者の皆様ありがとうございます。

なお、今回の記念に際しまして、テンホウとしては「番組を見た!」で「ぎょうざを無料」という企画を、3日間限定でプレゼントさせていただきました。(現在は終了しております。)
テレビ信州の番組視聴者の皆様をはじめ、とても多くのお客様にご来店いただきましたこと心より感謝申し上げます。

なんと!全店舗合わせて5400人前をご提供させていただく結果となり、従業員一同大変驚いています! 完全に想定外です・・・(汗)。

これからも長野県のぎょうざ、ラーメンのお店として、お客様に喜んでいただくためにますますがんばって参ります!ありがとうございます!