求人 長野県内 パート・アルバイト大募集

【お客様に喜ばれる!が仕事】
求人!パート、アルバイト大募集!

いつもありがとうございます。テンホウです!

皆様おなじみの求人情報誌「タウンインプ」さん(諏訪版)ですが、今回うちのスタッフの発案と協力で、笑顔がすばらしい最高の仲間が紙面を飾っていたので嬉しくなってその紹介です!!

インプ

写真のとおり、みんなキラキラしたいい笑顔ですよね♪
私、最初コレを見たとき感動しました。
実は写真に出るのが恥ずかしいという、うぶなスタッフばっかりなんだと思い込んでいたからです。

募集を担当してくれている部長のKさん。活躍してくれました!みんなのすばらしいところを見事に引き出してくれていますね。ほんと感謝です。

当社のスタッフは仕事も本当に一生懸命。最高な仲間たちです!
この笑顔ですからファンのお客様も多いですよ!

あなたもこの仲間に加わってみませんか?

実は今、下諏訪湖浜店リニューアルオープンにともない求人・採用を強化しております。
さらに、スタッフ一人ひとりが楽しんでがんばっていることと、機嫌のいい素敵なお客様。みなさまのおかげで長野県内の各店舗どこも大忙し。

【気分のいいお店には気分のいいお客様が集まる。】私たちはそう考えております。

そこで!
品質とお客様へのサービス向上を目的に、全店スタッフ大募集中です!!
今回は、パート・アルバイト・社員全てを対象とした、長野県内の全店舗の採用・求人情報です!

【お客様に喜ばれる!が仕事】

この価値観に共感していただける笑顔がすてきで明るく元気なあなたを募集しています!

詳しくはテンホウ求人情報をご確認ください。


●パートさんの社員登用制度もあらたに発足しました。
条件付の専任職社員の採用もあるので、転勤がなかったり、時間の制約があったりしてもある一定の条件が整っていれば社員として採用致します。


あなたも、この機会にぜひテンホウで働くことを検討してみてください!

あなたの輝くような活躍と、テンホウで生きがいとやりがいが見つかることにとても期待しています!
まずはお電話くださいね!

≫ 【お客様に喜ばれる!が仕事】テンホウ求人情報