第27回諏訪湖マラソン 「チームテンホウ」参加者募集!

【テンホウのTシャツを着て諏訪湖マラソンを走ろう!】

いつもありがとうございます!!
毎年恒例となりました、諏訪湖マラソンイベントを今年も開催致します!!

テンホウのTシャツ(少しハデ)を着て諏訪湖マラソンを完走した方に、お食事券3,000円分をプレゼント!!
というシンプルなイベントです!

「地域のイベントを盛り上げよう!」とスタートしたこの企画ですが、年々ご参加いただける方も増え、会場での存在感もどんどん増してきているように感じています。
「あのTシャツ着ている人たちテンホウの従業員なの?」といったお問い合わせも毎年数件いただきます。
そりゃそうですよね。周りの共通Tシャツ着ている方は企業参加がほとんどでしょうから・・・。

でも、テンホウは違います。諏訪湖マラソン当日は店舗も忙しいため、走っているテンホウのスタッフは実は2~3人くらいしかいません。
つまり、180名の参加者はテンホウのファンであるお客様ということです。ありがたいですね。

そこで、あなたもいかがですか?
第27回諏訪湖マラソンにエントリーされている方の中で「このイベントに参加したい」という方大募集!


11145087_499229673562964_6822728260939462489_o


昨年は、過去最高の182名の方にご参加頂きました!
「テンホウが大好き!」と言ってくださる、すてきな方たちばかりです。
年々負担も大きくなってまいりますがそんなことに負けず、本年も多くのご参加をお受けしたいと考えております!

●参加条件は、
・事前に諏訪湖マラソンにエントリーされている方
・少しハデなテンホウTシャツを着て頂ける方
です。一緒にイベントを盛り上げていきましょう!

●参加ご希望の方は、
お名前、年齢、ご住所、お電話番号、
Tシャツサイズ(S,M,L,XL)
を教えて下さい!
ご連絡は、電話でもメールでも結構です!


ちなみに「テンホウ給水所」は今年も開設する予定です。給水所には珍しい「スポーツドリンク」の提供所となっています。
sm6
自社負担なので実は大変ですが、水ではないことで喜んでいただいている方も多いようですね。
もちろん、テンホウTシャツ着ている方優先なんですが、「がんばって~~~!」と走ってる方全員に声をかけて応援しています!!
結局片っぱしからジュース配ってますけどね(笑)。
「餃子の試食も配れ!」とか「ラーメン出せ!」とかおっしゃった参加者の方も昨年いましたが・・・。無理ですね(笑)。

●給水所ボランティア募集
こちらの給水もご好評頂いておりますが、多くの方に手渡しするためには人手が必要なため、今回手伝っていただける方も募集したいと思います。
マラソンの応援も含めた給水のお手伝い。こちらのボランティアのご検討もよろしくお願いします!

(スポンサーも大募集中。(笑))
詳しくはお問い合わせください。

あなたのご参加をお待ちしております!!

※今現在、すでに80名近い方からのお問い合わせを頂いております。今年も盛り上がりそうですね♪感謝!!!


※2015年10月25日諏訪湖マラソン大会当日。今年度は210名の方にテンホウTシャツをいていただけました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!


≫ 諏訪湖マラソン公式ページ
諏訪湖マラソン2015