夏のビールフェア開催中!

🍺🍺🍺【夏の生ビールフェア!】🍺🍺🍺
本日より、いつもより長めの期間設定で開催スタート!
暑い毎日を!喉を潤して乗り越えちゃおう!という企画です!!!

社内では【つまみコンテスト】も同時開催!🔥

各お店のスタッフが考えた、おすすめのおつまみが大登場!!!
どんなメニューかは、お店に行ってからのお楽しみ!
ぜひお召し上がりいただき、それを目当てに各店を巡ってみてくださいませ。
みなわくわくとお待ちしております。

~~~~~~~~
しかしながら、、、の ◆期間中のお願い◆🙏

常連様に喜んでいただこう!ちょっとでも気持ちが明るくなるようにしよう!
と企画させていただきました!

ですが、楽しさのあまり大騒ぎをされますと、感染レベルも上がっておりますし、社会情勢もあり、中止にせざるを得ない状況となる可能性が高まってしまいます。
楽しい飲酒!お気持ちはわかりますが、あまり騒がれることなく、静かに、周りにご配慮いただきながら、できましたら【黙飲】をお願いできますと幸いです。

早く感染が収まり世界に平和が戻ってきますように。🙏
ちなみに、、、8/6までは土用で体調管理にご注意を、とのことです。🤫

~~~~~~~~

★求人!

商品開発ができるスタッフ!大募集中!!!

ラーメンチェーン「テンホウ」の採用/求人情報

地域の方に喜ばれる!テンホウのお客様にピッタリ合うような商品のアイデアを形に!
仕事をしながら商品開発してみませんか?

社員、パート・アルバイト!調理も接客も!
販売促進やPOP作りも!仕事を楽しむ!!!

あなたのご応募お待ちしております。
ご紹介も大感謝!!!よろしくお願いします!!!