野沢菜漬け餃子が、TBS「マツコの知らない世界」さまで放送されました。

野沢菜漬け餃子が、3月31日放送のTBS【マツコの知らない世界】「お取り寄せ餃子の世界」の番組内でご紹介いただけたようです。

マツコの知らない世界
 
【見逃し配信】もあり、ここから見ることができるそう。期間は決まっているようですがご確認くださいませ。


※(2020年4月2日)
yahooショッピング、こちらからご注文お受けできるようになりましたが、
現在、発送までに少々お時間を頂戴しております。
全力でご対応させていただいておりますがしばらくお待ちくださいませ。


野沢菜漬け餃子

91484265_1352099011643977_9010467986846253056_o

放送以降、驚いたことに、全国からたくさんのお問い合わせを頂戴しておりまして感謝しているところでございますが、
それ以上に、地元のお客様、特に常連様が「全国テレビにでてたぞ~!」と大変お喜びくださっている!という話がお店から上がってきておりまして、それが何よりも大変嬉しくて、そして心より感謝しているところでございます!

信州の味わい!お葉漬け!野沢菜!
ぜひお店で焼き立てをお試しくださいませ。

テンホウ以外で、地元で購入できる店舗のご案内

この餃子は、松尾商店様とのコラボ商品です。
信州の名産を餃子にIN!
松尾商店様でもご購入できますので、諏訪・茅野市にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいませ!
美味しいお漬物がたくさんございますよ~!

また、松尾様のお客様でも販売されているところがあるそう。
そのひとつが
●中央高速道路 談合坂サービスエリア上り線売店様
野沢菜の販売コーナー必見です!こちらもぜひお寄りくださいませ。

そのほか、
地元スーパー様ではこちらの店舗様でお取り扱いいただいております。

岡谷生鮮市場様

◆ビッグ1(タケダストアー)茅野横内店・岡谷店様

たてしな自由農園 茅野店・原村店様

㈱ニシザワ Bell Shine各店・食彩館各店舗様

お近くのお店をぜひご確認くださいませ。

(国指定重要文化財)ロマン漂う千人風呂【片倉館】、2階食堂様でもお召し上がりいただけるようになりました!