テンホウメンがスーパー様に?!マルニ食品㈱様とコラボ!

3月25日から関東圏のスーパー様などで販売開始!
【テンホウメン 袋(2食入り)】
『めんのマルニ』マルニ食品(株)様とのコラボです!!!

マルニ食品様は宮城県にある製麺メーカーさま
日本中の「監修ラーメン」を販売されていらっしゃいます。

うちにはない技術での商品開発。
テンホウファンの皆様から、どのようなご感想がいただけるのでしょうか?とっても楽しみです。

ちなみに、お店でいつもの具材を使ってこちらのテンホウメンを作りましたら、びっくりするほどとてもよく再現されていました!麺もつるつる、スープもとても美味しかったです。すごい技術ですね~。

キャベツにもやし、ニンジン、玉ねぎ、きくらげ、ブロッコリー、バラ肉、そして!エビ!イカ!ナルト!これらを炒めて、具をたっぷりで調理してみてくださいませ~。

『常温で保管できるタイプ』の袋麺なので、お土産やプレゼント、景品などにもピッタリ!
関東圏のスーパー等に並ぶそうですので、皆様ぜひよろしくお願いします!


「なかなか買いに出られない」という方はお取り寄せも!
≫めんのマルニ オンラインショップ

≫Facebook
≫Instagram
≫Twitter

≫マルニ食品株式会社様


<ご縁に感謝>
いつもたくさんの業者様に支えられて営業することができておりますが、この度のご縁は『(株)ニップン』様からのご紹介から結ばれたそうです。
「取引先同士をつなげ新たな価値を創造する。」とても素敵なご活動だと思います。お世話になりました営業の皆様にはとても感謝しております。

また、マルニ様を通して、他にもたくさんの製造メーカー様のご協力も頂戴しております。大きな会社様のたくさんの方々のお力添えでこうした商品をご販売いただけているんですね~。あらためて勉強になりました。そして皆様情熱的でとっても良い方ばかり。心より感謝しております。

普段お客様のもとにはこうした情報は出てこないと思いますが、今回はマルニ様とテンホウという製麺メーカー同士の珍しいコラボのため、こうした裏方の情報もちょこっと出してみました。どこでも黒子に徹していて、表には出てこない働く人がたくさんおられるんですよ~。

みなさん志同じく「かかわるたくさんのお客様に喜んでいただこう!」と日々ご奮闘されておられます。そうした裏方も知っていただき、お買い上げいただきました方に「なにこれ~!」「美味しい~」とお喜びいただけましたら幸いです!ぜひ一緒に楽しんでくださいね。

いつもご愛顧ありがとうございます。