日本テレビ様『ZIP 東京になくて驚いたチェーン店 第6弾』にテンホウが!

2023年4月7日放送の、日本テレビ『ZIP 東京になくて驚いたチェーン店 第6弾』にテンホウ出演させていただきました!7:20くらいからです。

ZIP様!スタッフのみなさま、ご取材ありがとうございました!
スタジオは奈緒さんや髙橋さん森本さんなど、豪華なゲスト様ばかりで、見ていて大変緊張しました~。

ZIPファミリーの『浅野杏奈』さんも長野県へお越しいただき感謝です。とっても好印象な素敵な方でした!今後応援させていただきますね!
 
 
もう20年ほど取り組んでおります『三世代家族の応援』や、『餃子の秘密について』などを取り上げていただきましたが、

こうして出演させていただけるのも、インタビューにお答えくださった皆様、普段ご利用いただいておりますお客様、地域の皆様のおかげです。日頃のご愛顧に心より感謝申し上げます。

 
一点。対応してくれた店長から、
「インタビュー全カットでした!(泣)」と社内連絡が!
残~念~! ꉂꉂ(˃▿˂๑)


追伸

ZIP様のおかげで、
◆リアルタイムTwitterトレンド4位!
◆Google検索ワードでも「テンホウ」急上昇!!!
とのことで、
NBS『ふるさとライブ』様にも取り上げていただけました! 


山火事のニュースと一緒ですが、、汗
取り上げていただきありがとうございます!