カスタマーハラスメントについて
私たちテンホウは、「長野チェーンと言えばテンホウ!」と言っていただけるように、
地域のお客様に寄り添い、三世代のご家族皆様が家族団らんを過ごせる場を提供しながら、わいわい楽しく喜んでいただけるお店となることを目指しています!
そのためには、従業員も自由にのびのび、尊厳を傷つけられることなく安心して働ける環境づくりが欠かせないと考えております。
もちろんミスなどでご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。そこはきちんと謝罪をさせていただき改善へつなげてまります。
それと同じように、飲食業で働いてくれる数少ない仲間・人財もしっかり大切にしていきたいと思っております。
そこで、お客様も従業員も、テンホウに関わる全ての方の豊かさを実現するために、以下の取り組みに関するPOPを掲示させていただきました。
ご理解とご協力、変わらぬご愛顧を引き続きよろしくお願い申し上げます。
